アラコノサシコ

刺し子が大好き

自分の機嫌は自分で取る!

おはようございます✨

昨日自転車で走り回ってたら、日焼けして真っ黒なりました。これから夏本番迎えるいうのに。

 

昨日は公民館での刺し子講座でした。

皆さん着々と完成に向けて進んではりました。

初心者とは思えないくらい針目もきれいやし、

色合わせも素敵!

刺し子ってこんなに楽しいのね💖というお言葉いただい嬉しい限りです。

 

そして前々からやりたいと思っていた

刺し子サークル。

もしかしたら形になるかもしれません。

 


f:id:arako0424:20240605081415j:image

 

そして講座の後に

1人スシロー!!

これも前からやりたかったの。

 

朝に旦那にちょっとむかつくことがありまして💦

ストレス発散プラス刺し子講座頑張った自分へのご褒美💖💖

カウンターで好きなもの、好きなタイミングで注文してコーラで乾杯!

最高に幸せ💖

1000円以内でこの満足度&幸せ、すばらしいわ。

1人スシローハマりそうです。

 

自分の機嫌は自分で取らなきゃね。

今日もいい1日になりますように。