アラコノサシコ

刺し子が大好き

久々のブログだ

ブログに書くネタというか内容がなさすぎて

ほんとに困ってます🤣🤣

毎日コツコツ、ちょっとずつがんばろ。

頑張るんじゃない、楽しもうだ。

 

そんな昨日は

娘とハイキューの映画見に行ってきました。


f:id:arako0424:20240526133250j:image

ハイキューにハマった娘。

どうしても映画見に行きたい!というので

時間調べたら、いい時間のがある!

そして場所も電車で行ける!

(ペーパードライバーなので、基本電車)

朝起きた娘に、今日行くで!と言ったら

びっくりしながらもすごく喜んでくれました⭐

 

映画の感想は、、、

すごくよかった!最初から最後までずっと見入ってました。

ちょっとハイキュー、好きになりそう。私が。

もう1回見たい映画です。

 

思いつき、勢いで行動したけど

すごく楽しかった!

行動力って大事ね💖💖